NO IMAGE

オワコン ボーダーは相手にするな

今のボーダーはオワコン

PS4版のボーダーブレイク、シーズン2ご苦労様です。

皆さんいかがでしょうか?

私は、今はボーダーブレイクを離れて、

イケダハヤトさんと正田圭さんの  #脱社畜サロン にて

勉強をしております。

では、なぜこの記事をかこうとしたのか?

今、ボーダーブレイクしている人はヤバイ

そう、今もボーダーブレイクしている人はヤバイ人ばかりなのだ。

ヤバイにも種類がある。

  • SEGAの運営にも負けず、地道にコツコツ楽しめているボーダー
  • 不満を撒き散らしながら、他の人のマウントを取るボーダー

この2種類である。

不満も言わず地道にコツコツ!仏ボーダー!?

このタイプのボーダーはとにかく強い。

プレイスキルに関しては言うまでもなく、

かつて牛マン(青木P)が言った品格をもったひとである。

初心者などは是非、このようなボーダーを目指してほしいものだが、

雲の上過ぎて、もはや追いつけるどころか近づけることすら困難。

やる気が削がれるので、無理に目標にしないほうがいい。

晒し!暴言!マウントボーダー!!

今残っているボーダーで最も癌になっているのは、

例え初心者で無知、まだ経験の浅い相手でも、

晒すことを平気でしているボーダーである。

「ゴミ、死ね、カス、ボケ、低ラン」などの小学生のような暴言しか

言えないような人としても、品格はなさそうなボーダーである。

「リペアフィールドはなぜダメなのか?」

「重火力でアサルトを追いかけては行けない訳は?」

ある程度の経験者ならわかるが、

意図しない回答や誤答をすると、

相手のことを考えずスクショをとり、

「この低ラン、ゴミ!こんなこともわからない無能!!」

などとツイッターなどのSNSに晒しあげる。

 

このような人種のボーダーは、オワコンボーダーというのがいいと思う。

オワコンボーダーは時代遅れ

オワコンボーダーは多くは、プレイスキルは高い傾向にある。

それを武器にマウントをとって、

自分の意にそわない人を従わせようとしている。

気にくわないプレイやボーダーは容赦なく晒す!

たとえ、自分がミスをしても「味方がー!ご味方がー!!」で思考が止まっている。

しかも、このオワコンボーダーは手のひらは以上に早く返す。

例えば、「この味方ゴミ!」と言ったあとに

ツイッターで晒しあげると、その後、その晒した側の人がフォロワーさんだと、

「ああ、○○さんでしたか!いやあれはしかたないっすよ!」

とかいって手のひら高速回転させますし…

 

ボーダー。いや、ある程度人生の経験を積んだ者としてそれはどうかと思う。

個人の意見を言えば「NO」ですね。

最後に

アーケードのボーダーブレイク時代、

私は投稿する動画や他者の動画でタグ荒らしに合いひどい目にあった。

主にゆう絵師(西田氏)という炎上ボーダーについて苦言を呈していたからだ。

その後、西田氏はツイッターで私や他の人について

このオワコンボーダーと同じような発言を繰り返したことにより、

Twitterを4回も凍結され、発言することもできない負け犬になってしまった。

さらに、

自身の過去の画像やご存顔をネットで公開され、一生ネットのおもちゃになった。

だれも、彼を味方するものはいなく

彼はリアル現実の不情さを身にしみるおもいで生きていかねばならぬだろう。

 

オワコンボーダーに告ぐ。

君たちのやっていることは、私以上にボーダーブレイクというコンテンツを

ネガティブキャンペーンしているし、

新規や既存のボーダーを離れさせている原因です。

そして、現実をかの人のようにならないためにも

オワコンボーダーを卒業してほしい。

このサイトはザ・トール(THE THOR)を使用しています。
THE THOR リンク
https://fit-theme.com/the-thor/
 
DORAHEI
めっちゃ、きれいにデザインできるよ!
NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!
■広告|スポンサードリンク| Google AdSense ■